人気YouTuber東海オンエアが新体操企画動画を投稿。指導者として元日本代表坪井保菜美さんがボールの演技をレクチャー!

toy_superball.png
日本国内で絶大な人気を誇るYouTuber東海オンエア(登録者613万人)の投稿動画にて、新体操について企画が登場。
企画内容は新体操未経験の東海オンエアメンバーが新体操のレッスンを受けたら何点取れるのか?というもの。
新体操未経験の東海オンエアゆめまるさんがボールのレッスンを受け、徐々に成長していく過程がとてもおもしろいです!
新体操元日本代表の坪井保菜美さんが和やかな雰囲気で新体操を教えている姿も注目です。
ゆめまるさんの演技直前には、応援に来た東海オンエアメンバーに「ガンバー」や「よーし」など新体操でおなじみの掛け声を教える場面もあり、新体操好きにとって非常に面白味のある動画構成となっています。

【ボール】新体操未経験の男が、1日本気でレッスン受けたら何点取れるの!?


ちなみに、指導者に坪井保菜美さんが選ばれた理由はフィギュアスケート選手の小塚崇彦からの紹介だと説明されていました。経緯がいろいろ凄いですね。
最後に坪井さんの各種SNSのリンクを掲載しておくので、気になった方はフォローしてみてください。

坪井保菜美さん Instagram
https://www.instagram.com/honamitsuboi/

坪井保菜美さん Twitter
https://twitter.com/honami_tbi

東海オンエアさんメンバーSNS














この記事へのコメント